MENU MENU
ニュース

オープンキャンパス

2021.7.19

〈締め切りました〉【保育学科】8/7(土)オープンキャンパス「ピアノを弾いてみませんか?」の開催ついて

 

※「ピアノを弾いてみませんか?」は、申し込み締切り前で誠に申し訳ありませんが、希望者多数のため申し込みを締め切らせていただきました。

オープンキャンパス終了後(15:40~16:40)に実施する保育学科のピアノ体験「ピアノを弾いてみませんか?」は、希望者多数のため申し込みを締め切らせていただきました。ピアノ体験を希望される方は、別日にも実施しますので、こちらをご確認ください。

 

 

8/7(土)オープンキャンパス保育学科の参加者限定で、ピアノの体験ができる「ピアノを弾いてみませんか?」を開催します。

 

【対象】

8/7(土)に開催するオープンキャンパスに保育学科で参加される方。初心者の方や、保育士・幼稚園教諭をめざしたいけど、ピアノが心配だという方など、ぜひご参加ください!

 

【開催日】

8月7日(土)15:40~16:40(オープンキャンパス終了後)

 

申し込みフォームはこちら

 

体験を希望される方は、申し込みフォーム上の該当欄で「希望する」を選択してください。希望者の多い場合は、抽選とさせていただく場合があります。

※8/7のオープンキャンパスに既に申し込みいただいている方には、メールをお送りしていますので体験を希望される方は、そちらにご返信ください。(返信先:nyuushi@catherine.ac.jp)

 

申し込み締切:8月3日(火)