MENU MENU
ニュース

入試情報

2023.2.16

【入学予定者へ】給付奨学金採用候補者の自宅外月額支給早期化に係る手続きについて

2023年4月に本学に入学予定で、自宅外(下宿や寮)からの通学を予定し、(独)日本学生支援機構の給付奨学金採用候補者になっている方にお知らせです。
(独)日本学生支援機構から、上記に該当する方が入学前に所定の手続きを行うことで、「自宅外支給月額」の支給開始時期を早期化(初回振込月から)するとの通知がありました。
希望する方は以下の申請書類を整え、提出期限内に本学へご提出ください。

 

【申請書類】
 (1)通学形態変更届(自宅外通学)
 (2)チェックシート
 (3)自宅外通学証明書類(賃貸借契約書の写し、入寮予定証明書等)
  ※(1)(2)はリンク先の様式を印刷し必要事項を記入してください。
   (1)は1枚目のみ提出してください。

 

【書類提出先】
[社会福祉学科・人間社会学科・健康スポーツ学科・保育学科の入学予定者]
聖カタリナ大学 学生支援課
〒799-2496
愛媛県松山市北条660番地
TEL. 089-993-0703

 

[看護学科の入学予定者]
聖カタリナ大学 看護学科事務室
〒790-0022
愛媛県松山市永代町10番地1
TEL. 089-947-0502

 

【提出期限】
2023年3月10日(金)必着

 

注1)この手続きを行わない場合でも、初回振込月から「自宅支給月額」による給付は行われます。その場合、従来どおり入学後に手続きを行うことで、審査完了後に初回振込月からの自宅外支給月額との差額もまとめて給付されますので、支給される総額に違いはありません。

 

注2)入学後の住居が決まっておらず、提出期限までに賃貸借契約書等が準備できない方は、入学後に手続きを行ってください。また、北条キャンパス学生寮(いずみ寮)へ入寮申込みをしている方は、入寮予定証明書を発行しますので学生支援課にご連絡ください。

 

注3)複数の学校にこの手続きを行うことはできません。提出期限までに本学へ入学することを決定できない方は、入学後に手続きを行ってください。